オンライン査定のメリット

バイクのオンライン査定についてですが、様々なメリットがあります。バイクを売りときは他にもオークションへの出品という方法がありますが、オークションには出品料がかかります。しかしオンライン査定にはそういった費用がかかりませんので、実質的に高価買取となるのです。

電卓また買取対応車種は、バイク全車となります。他にも、特殊バイク、福祉仕様のもの、電動バイク、改造車や三輪車、サイドカーなども扱っていますので、他の業者で断られたバイクであっても、買取対応は可能となります。その際、手数料の心配がありますが、オンライン査定であれば、そういった費用は業者が肩代わりしてくれますので、全て無料です。もちろん、ローンが残っているバイクであっても、バイクローン一括精算の手続きが無料となっています。

そしてオンライン査定は、その性格上、24時間電話受付となっていますので、自分の都合のよいときに申し込みができる点も大きなメリットと言えます。電話での申し込み後、出張査定となりますが、これも全国無料出張査定ですので、自宅にいながら査定してもらえるのも嬉しいサービスです。また、気になる買取額ですが、常に相場とリンクしていますので、その時の相場にあった額を提示してくれます。このようにオンライン査定はメリットが多く、利用しない手はありません。


△関連記事△

  1. バイクとオンライン査定
  2. 査定の流れ
  3. バイクを高く売るには